見出し画像

マッチ型のお香 - hibi 10MINUTES AROMA

Twitterのフォロワーさんが買って写真あげてたの見て気になって、気付いたら翌日買いに行ってたw

画像2

マッチ型のお香なんだけど、これだけあれば香炉・香皿とか香立てとか無くてもすぐにお香はじめられる。

香りの種類も色々あって、ギフトとしてプレゼントするならアソートのやつとかおすすめ。
見た目も良い!

画像1

家でヨガやるとき用に買って使ってたんだけど、これきっかけでお香買うようになりました。
お香ってアロマとはまた違った感じでノスタルジー感もあるんだよね。
それが良くて。

実際に手に取って見たい人はちょいちょい取り扱ってるお店あるので近所で探してみて。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?