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「NvLL」って書いて「ぬる」って読みます! 専門学校に通いながらイラストを描いたりl…

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「NvLL」って書いて「ぬる」って読みます! 専門学校に通いながらイラストを描いたりlive2dを触ったりしてる人! 熱しやすく冷めやすい性格なのでやりたいと思ったらすぐにやってみようと思います!

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    Unityってなんぞ?ってとこから始めたゲーム制作初心者の日記です 読みづらいかもごめんなさい*_ _)

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α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【5日目/企画書できた!!!】

どもども、はじめまして、おはようございます!NvLLです やっと企画書が完成いたしました!(歓喜) 一応形になったのでコレをもとに素材づくりに入っていこうと思いますふふふ キャラクターの数や性格などがまだ固まりきってないのでキャラデザは後々…ってかもうこのあと決めていきたいですね それでは本題に入っていきますね 完成した企画書はこんな感じです!どん! まだまだ決めきれてないとこはありますが、それはまぁ、素材をつくってるうちにできるでしょうってことで なんせ、ほぼ個人

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      【Live2D】自作Live2Dモデル

      自作のLive2Dモデルでございます~ 揺れものの動き頑張った nizimaにもギャラリー作品として公開してます https://nizima.com/Item/DetailItem/51240

      • α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【6日目/2ヶ月以上更新してなかったってマジですか】

        こんにちは、はじめまして!NvLLです(╹◡╹) 前回の更新からなんと2ヶ月以上経ってて驚きが隠せないです、はい これにはもう早急に今の進行具合をまとめなくては…! そんな2ヶ月前の記事はこちら↑ 今日(5月24日現在)時点での進行具合キャラデザちょっと進んだ! ストーリーの流れを詳しく決めた! まとめちゃうと意外にあんま進んd… リアルがマジで忙しかったから週一でTwitchにて作業配信することで無理やり時間つくるようにしてるからユルシテ ①キャラデザがちょっと

        • α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【4日目/企画書の進捗】

          どもども、はじめまして、おはようございます!NvLLです 企画書は相変わらず完成していませんが、今回も進捗状況を報告していきます~ ちょくちょくこういうのやっとかないと自然消滅してしまいそうで…w (自然消滅常習犯は語る) 前回の記事に僕が企画書に載せたい内容のリストアップとか作りたいゲームの概要をちょっと載せているので「コイツは何をしようとしてるんだ…??」って気になったアナタはぜひ前回のも目を通していただけると嬉しいです! (あと「こっちより先にこっち決めといたほうが…

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        α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【5日目/企画書できた!!!】

        • 【Live2D】自作Live2Dモデル

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        • α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【6日目/2ヶ月以上更新してなかったってマジですか】

        • α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【4日目/企画書の進捗】

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          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【3日目/企画書の進捗】

          どもども、はじめまして、おはようございます!NvLLです 企画書はまだ完成はしていませんが、進捗状況を報告していきます~ まず、企画書に乗せていきたい内容は、 タイトル コンセプト ターゲット プラットフォーム ジャンル プレイ人数 キャラクターのビジュアル 主人公の設定 主人公の目的 ゲームの舞台、世界観 ストーリー ゲームの概要 ゲームの画面と詳細なゲームシステム っていう感じかなぁ? いろいろな企画書についてのサイトみてみたけどだいたいどん

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【3日目/企画書の進捗】

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【2日目/Unity導入してみた】

          初めましての人は初めまして!こんにちはの人はこんにちは!NvLLです~ 仕様書を作ったら更新する、と前回は言いましたが先にUnityを導入してみたので本当に入れるとこだけを書いていきます 導入するにあたって下記のサイト様を参考にしてやってみたのでリンクを貼っておきます こっちのほうがすごくわかりやすいと思う(さすが公式) 1.「Unity Hub」をインストールしよう Unityっていう名前のソフトを入れると思ったら違うんですね…w まずは「Unity Hub」を入れ

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【2日目/Unity導入してみた】

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【1日目】

          【どんなゲームを作ろう?】ゲームを作るってなると、まずはジャンルとかの方針を決めた方がいいですよね 今考えてるのは育成アドベンチャー(っていう言い方で合ってるのかは不明) 登場人物たちと交流をして、その交流で生まれた「感情」によってプレイヤーのペット的な何かが成長する〜みたいな感じ かなりふわっとしてる…w 遊べるプラットフォームはPCかな、融通がききやすそう(ド偏見) 操作はシンプルに、様々な選択肢の中から選んでくだけにしよう。 マップを選んで、交流する相手を選ん

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【1日目】

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【前置き】

          【前置き】 はじめまして、NvLL (ぬる) と申します(o_ _)o 普段は学校に通いながらイラストを描いたりLive2dでモデルを作ってみたりしてます!(ココ最近はあまりできてないけど……) 学校ではデザイン系の学科で勉強をしていますが、プログラマーやプランナーの学科の方々とチームを組んでゲームを作ろう!っていうものがありまして、そこにデザイナーとして関わらせていただいたのですが(プレイヤーキャラを操作して敵を倒す感じのゲームを作りました〜)、自分でもプログラムを組んで

          α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【前置き】