見出し画像

α日後に1本のゲームを作るプロジェクト〜Unityって何?から始めるとある絵描きの日記〜【5日目/企画書できた!!!】

どもども、はじめまして、おはようございます!NvLLです

やっと企画書が完成いたしました!(歓喜)
一応形になったのでコレをもとに素材づくりに入っていこうと思いますふふふ

キャラクターの数や性格などがまだ固まりきってないのでキャラデザは後々…ってかもうこのあと決めていきたいですね


それでは本題に入っていきますね

完成した企画書はこんな感じです!どん!

まだまだ決めきれてないとこはありますが、それはまぁ、素材をつくってるうちにできるでしょうってことで
なんせ、ほぼ個人制作だし(笑)


あ、あと!この企画書をみるとわかった人は分かったかもしれない(?)んですけどこのゲームのタイトルが決まったんですよ~

「Belle fleur ~私と妖精と不思議な七日間~」
親しい友人さんにお願いしてタイトルを一緒に考えてもらいました

いくつか案を頂いて、それをアレンジした結果、このタイトルに決まりました!

次回からは主要なキャラクターの設定とデザインを決めていきたいと思います!

今回もここまで読んでくださりありがとうございました~
いつも「スキ!」をしてくださり、ありがとうございます
めっちゃモチベーションアップになるんでとてもありがたいです*˙˘˙*

また次回!ではでは~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?