見出し画像

フリーランスでやっていけるか不安

フリーランスで働こうとしてるけど
うまく生活できる程度のお金を稼いでいけるかとても不安だし
私のやろうのしていることは地域密着型になりそうなので
もしこのまま地元でやり始めても
しうまくいけば私はこの先しばらくここにいることになる

それを思うと急に怖くなってきた

うまくやっていけるか不安な上にずっと地元に…?


都会の洗練された女になりたいと思っていた私

こんな田舎早く出て広い世界を見たいと思っていた私


結局今学んでいることを無駄にして雇われて働いている未来しか見えない虚無感と

ずっとここにいるかもしれないという予感で苦しい


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?