【短小説】眩しいあの娘

「パシャパシャパシャパシャ!パシャパシャパシャパシャ!」

ものすごい数のシャッター音だ

僕は今、陸上競技場に来ている

今、跳んだのはテレビで話題になった高校陸上界のアイドルだ

高校生の陸上大会なのにすごい観客の数だ

噂では芸能事務所のスカウトも足を運んでいるらしい

それにしても女子陸上ってこんな刺激的なカッコで競技するんだ…

女子がスタートラインに並ぶ

一斉に脂っこい男達はカメラを構える

欲求の大きさを具現化したかのようなデカいカメラだ

「パシャパシャパシャパシャ!!パシャパシャパシャパシャ!!」

くっ…こんなカメラで僕の好きなあの子も…

男子がスタートラインに並ぶ

「………」

一斉に脂っこい男達はカメラの調整を始める

なんと欲求に素直な人たちなんだ

人にどう見られているかなどお構いなしだ

そしてついに彼女の出番がきた

僕はコイツ等とは違う、純粋に彼女の美しい姿をカメラに収めるんだ

シャッターチャンス!

「パシャ」

彼女の砲丸は空高く舞いあがり、僕のシャッター音だけがその場に響いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?