見出し画像

【コロナショック】リーマンショック級がくる可能性があるので投資家は考えて資産運用をして下さい!


誰しもが自分の見通しを超えたと思います。
よく考えて政府の言うように不必要な外出は避けるべきだと思います。


2020.2.29(閏年)に記事を書きます。
世界経済は今非常に危険な状況におります。


騒ぎたてちゃいけない?
静観した方が良い?
投資家としてまずいと判断して記事を書きました。


画像1


豪ドル/円が超えちゃいけない70円のラインを割り込みました!


2020.3.9更新

NYダウ、日経平均、為替と大暴落を起こしました。
豪ドル円はリーマンショック以来の63円台へ突入しました!

キャプチャ



注意喚起です、どうなるかは日本と言う国が握っています。

日本政府に経済は託されました。


今回は、このコロナウイルスが何がまずいのか?どうすればいいのか?
完全に主観で書きます、東日本大震災のショック以上の衝撃がこの後に待っているかもしれません。


豪ドル/円のこのチャートを見て下さい。
リーマンショック時の週足です。


画像2


・大切な資産を失わないために
・実は本当にマズイ状況にあることを理解するため
・3月、4月を乗り切ってもオリンピックがあるリスク


投資家はよく考えてこの記事を読んで欲しいです。


ここから先は

4,478字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?