生きづらい人みんなに届け!noteはじめました!

こんばんは!
もちまるです。

精神科通院歴18年目、2年前にASDと診断。
10代から二次障害で幻覚、幻聴などなど。。。

長年の投薬で副腎の機能が落ち
1年ほど糖尿内分泌科にもお世話になりました。
(ステロイド「コートリル」服用)

少しの間アメブロで発達関連の方々のブログを拝見したり
自分も少し書いてみたり。。。

書くことが楽しくなってきたのでもっといろいろ書いたり読んだりしたいな
と思い始めました。
(自分の特性に合わせた働き方、コミュニケーションの取り方など)
たくさんの方と繋がって共有できたら嬉しいです!

ちなみに今まで減薬してやめた薬一覧

・エビリファイ
・ジプレキサ
・セロクエル
・リスパダール
・レクサプロ
・ロナセン
・アキネトン
・リボトリール
・テグレトール
・メイラックス
・ルネスタ
・ベンザリン
などなど。。。
現在はテトラミド、デエビゴ、ユーロジンのみ!

同じ薬のんでた、のんでるって方もぜひ繋がってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?