見出し画像

What I am doing🦋



こんにちは〜〜 

「最近、みずきがdetoxとか体質改善とか言ってるけどなにしてんの?」

ってすごく聞いてもらっているから、改めてなにをしているのかまとめました🍋



【なにしているの?】

私は体質改善コーチを副業としてやらせてもらっています!

「体質改善って?」

🌿



【なんでこのお志事をしているのか?】


⓵私が抱えていた悩み不調から解放されたから
⓶大切な人の健康もherbで守っていくことができているから

⓷私たちが綺麗に健康になり続けることが社会貢献に繋がっているから
④周りの人たちに、本当の健康をしってほしいから


ただ痩せたいという想いからはじめた体質改善でしたが、会社のfoundationや理念に惹かれ、自分の体験を通して、ここでなら家族や大切な人の健康を守っていけると確信したからです!

経済・人間関係・健康は生きていくうえで絶対に一度は悩むもの。資産形成ができて、働く人を選べて、健康が最低の保証って魅力的すぎない?


【きっかけは?】


2019年12月に留学していたオーストラリアから帰国し、+5kgを示す体重計と見たこともない太さの私の脚をみたことから・・・私自身が体質改善にチャレンジしました!

友達が体質改善コーチじゃなかったら怪しいなって絶対に手を出さなかったと思います・・・

そこから、19日間プログラムを組んでもらい

体重:−4kg、体脂肪率:−4%、筋肉量39㎏で±0

運動なし!きつい食事制限なし!herbで栄養補給してたので体調めちゃくちゃいい!目に見えて変化が分かる! 

ただ痩せたいだけで体質改善を始めましたが、思いがけず不調を手放すことができました!

🌿


【いわゆるそういう商法?】


このお志事は、お金儲けではなくて健康の価値を知ってもらうこと!

無理矢理にだれこれ構わず売りつけたり、久しぶりに会おう~って言ってDETOXの話をするってことは絶対にないです!聞かれたら話すし、質問にも答えます!なんなら、健康の相談してください(笑)

健康の価値って自分で気づくもので、あくまでそのきっかけになればって感じなので!「久しぶりに会おう」=売りつけられるって思わないで😂在庫抱えてません😂


【DETOXって金額高そう】


人それぞれ、かかってくる金額は違います!なぜなら、人それぞれ体の状態やなりたい姿が違うからです。

悩みやなりたい姿、ご予算に合わせてカスタマイズしているので、まずは現状把握の為のカウンセリングを私自身がしています^^

DETOXしてもらうよりも、現状の身体を知ってほしい!ちなみに6月末まで特別プラン出しているので、お試しでどうぞ💛💓


【カウンセリングでなにするの?】


①体組成計で体重・体脂肪率・筋肉量を計測します!

②血管年齢測定器を使ってストレス指数と血管の年齢を測ります!    ※指に機器を挟んで測るので、血は抜きません。

血管年齢を分析することによって
*なぜ痩せないのか *冷え性 *むくみ *便秘 *慢性疲労 *生理痛
の原因が分かります!

①②をもとにヒアリングと生活習慣へのアドバイスをします😊


【勉強したの?】


勉強しましたーーーーー!

誰でも参加できる、栄養学についてや健康について学べる勉強会があって、友達と楽しく聞いてたら知識として身に付いたって感じです!

元お医者さん、薬剤師さん、研究者さん、管理栄養士さん、スポーツトレーナーさん、美容師さん、アスリート、、、など色々な方々がいるので健康だけではなく世の中のことも知る機会になっています!



こんな感じでしょうか💜💙

なにか聞きたいことあったらお気軽にDMください!


https://www.instagram.com/mizukyomi/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?