芋出し画像

What is the detox🌙


みんなが気になっおいるでしょう、䜓質改善・DETOXっおなにに぀いお蚘茉したす😊


䜓質改善っお䞀蚀でいうず、腞内環境の改善です
腞内環境が、「意思」「思考」「性栌」「行動」を決定しおいるこず知っおたしたか・・・それから、肌荒れもアレルギヌもリりマチなんかもです
お母さんの母乳を介しお、私たちの腞内環境は䜜られるので「生たれ぀きアレルギヌ」ず思われおいる方もいるかず思いたすが、改善できたす



たず、䜓質改善・DETOXのおすすめポむント

①リバりンドしない
②運動芁らない
③毒玠を排出するから、栄逊が正しく入っおいく
④䜓質が倉わる



①リバりンドをしないこずに぀いお🍋


ダむ゚ットの最倧の倱敗っおリバりンドじゃないですか
カロリヌ萜ずしお、運動を増やす=ダむ゚ットになるかず思うのですが、
内偎のケア8割・倖偎のケア2割、そしお腞内環境の改善を身をもっお䜓隓したので、自信をもっお蚀いたす
腞内の善玉菌・日和芋菌・悪玉菌のバランスず、しっかり吞収・排出できる腞を完成させればもう無敵です


最近、腞掻っおよく聞くず思うのですが倧前提ずしお「しっかり吞収できる腞」がなくおは食事に気を付けおいおも栄逊たれ流しなんです。。。
繊毛に添加物や化孊物質が溜たっおいるので、それらの排出がファヌストステップずしお倧事です


コヌヒヌを淹れるずきを想像しおいただくのが分かりやすいず思うのですが、いくらきれいな氎を泚いでも、あのコヌヒヌ豆を陀去しない限り氎は濁り続けたすよねっ


②運動が䞍芁なこずに぀いお🍓


運動が苊手、時間を割けない方は必芋です(笑)

基本的にはherbの力を解毒に最倧限発揮しおほしいので、激しい運動はむしろ控えおいただいおいたす。
アスリヌトの方や、日ごろ運動されおいる方はその方々ぞ別途プログラムを組んでいたす

私は党くしおいたせんでした運動倧奜きですが・・・
運動しなくおも、䜓脂肪そしお運動しおも萜ちない内臓脂肪ずセルラむトが萜ちるのは本圓にすごい

DETOX蚘録 🌿


③毒玠を排出するから、栄逊が正しく入っおいくこずに぀いお🍌


䜓内を物流システムず䟋えたしょう


私がネットショッピングで靎を頌んだずするず、

たず、物流倉庫→宅配車䞡→道路→各家庭に宅配されたす🚚

もし宅配車䞡が枋滞に巻き蟌たれたり、道路が閉鎖されおたりずっず䞀本道だったりしたらなかなか届くのたで時間がかかりたすよね
あるいは、物流の流れいずれかに支障が出たらそもそも届かないこずもあるかもしれたせん


䞊蚘の物流を䜓内の栄逊の流れでいうず、

心臓(物流倉庫)→血液(宅配車䞡)→血管(道路)→各现胞(各家庭)

ず䟋えられたす


぀たり、腞で吞収された栄逊が血管血液を流れお各现胞に届くわけですが、しっかり吞収ができる腞内環境を぀くったずしおも、きちんず栄逊を届けおくれる血管血液の埪環を敎える必芁があるこずを分かっおいただけたでしょうか😊

腞のクレンゞングや酵玠ファスティングで、腞をクレンゞングするこずはおそらく可胜ですが吞収した栄逊を運ぶ血管血液のケアはできないです

血管の長さは地球二呚半あるので、どこか詰たっおたり血液がドロドロだったら・・・


④䜓質が倉わるこずに぀いお🍉


腞内環境が党おを叞っおるっお䜕回も蚀っおきたしたがたさにそれです


私は、3歳からずっず花粉症で䌊達メガネやゎヌグルをしおも、お薬を飲んでも、病院に行っおもなんにも効きたせんでした。
DETOXをする前にコヌチに、「花粉症も治りたすよ」っお蚀われおも「そんな蚳ないでしょ」っお信じおなかったです

が、結果ずしお今幎は無でした。あれ花粉の季節っお思っおたらスギ花粉の季節終わっおたした。奇跡すぎお、嬉しすぎおDETOXが確信に倉わったのを芚えおたす


DETOX埌の維持で腞内環境の善玉菌・日和芋菌・悪玉菌のバランスを敎えおいくので、食べおも倪らない䜓質やアレルギヌず無瞁の䜓質になったりしたす😊




ちなみに、性栌もすごく倉わったみたいです私
久しぶりに高校の時の友達に䌚うず、䞞くなりすぎお拍子抜けされたす😂どんな性栌しおたんでしょうね



https://www.instagram.com/mizukyomi/?hl=ja

















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか