見出し画像

溺愛彼氏か?付き合う前にチェックすること

男性は『釣った魚に餌をやらない』
ってよく聞くから、
 
 
お付き合いが始まると、
自然に愛が減っていくとずっと思ってたんですよね。
 
 
現に、これまで付き合った彼は
1年くらい経つと、LINEもそっけないし
おうちデートが増えて
熟年夫婦のようになってたから。
 
 
特に体を許すと男性は
俺のモノになった!と言わんばかりに
さらに愛情表現が減っていく・・と思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
でも主人は違うんです。
 
 
 
 
出会って2年が経ったけど
今だに私のお願いをかなえてくれるし
行動してくれる。
 
 
 
LINEでも愛を伝えてくれるし
妊娠中、過去最高の体重になった私に
「かわいい」と言ってくれていたんですよね。
 
 
 
『それは、メイさんの旦那さんだけ!』
というわけではないんです。
 
 
私の周りの溺愛されている女子たちは、
当たり前のように何年経っても
パートナーから大切にされている。
 
 
 
 


目の前の男性が、将来の溺愛彼氏か?見極め方


 
 
私たちのお願いを快く叶えてくれるかどうか?
 
これに尽きるなーと思います。
 
 
 
 
本気で大切にしてくれる男性は、
どんなお願いでも
なんとかして叶えようとしてくれる。
 
 
さすがに100個のお願いをして
全部は無理だけど
 
 
その中で実現できそうなことを
覚えていてくれて行動してくれる彼は、
将来溺愛彼氏にもなり得ます。
 
 
例えば私と主人が付き合っている頃、
「ハーゲンダッツが好きだから買ってきて欲しいな〜💓」
と伝えたことがあって
 
 
仕事帰りのデートではよく買ってくれたんです。
 
 
そして産後、
お見舞いにきてくれた時も
ハーゲンダッツを買ってきてくれた。
 
 
 
結婚願望0だった主人だけど、
結婚したい私のお願いも叶えてくれて、
1年でゴールインしたわけです。
 
 
 
 
 
こんな風にハーゲンダッツという
小さなお願いを叶えてくれる男性は、
 
 
私たちの理想とする
結婚という大きなお願いも叶えてくれる。
 
 
もっと大事なのが、
溺愛されている女子の共通点
 
 
してもらったことに最大限の感謝を伝えているんです。
 
 
これが大事で、
やってもらって当たり前って態度だと、
もううんざりしちゃいますよね。
 
 
コツコツお願いして、叶えてもらったら感謝する。
 

👆
 
この行動を忘れずに続けることで
男性はより私たちを大切にしてくれるし、
 
 
“こんなに喜んでくれる女性を手放したくない!”
と思うんですよね。
 
 
 
どんな男性も溺愛彼氏予備軍なので、
目の前の彼に
「嫌われるかも?」と思わずに、
可愛くお願いしてみてください。
 
 
きっとコツコツ続けると
溺愛彼氏に変化しますよ
 


愛されることで恋も結婚も上手くいく
愛されるための3Step無料動画プレゼント

\愛され方のコツを今だけ無料で大公開!!🎊/

愛されるための3Stepを特別無料公開 (5)

https://peraichi.com/landing_pages/view/trueflowermei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?