今日から少しずつ自己分析を始めます

こんにちは!しん☆です!やはり宣言したことがとてつもなく多いので終わらせるべく、短めに書いていきます。でも、嬉しいことがひとつ、予期していなかったプログラミングの課題が終わったんです...泣。まだまだ課題はたくさんありますが清々しい...!時間は少なくても絶対に書かない日を作らない!というモットーなので、短くても書き続けていきます。継続力大事!!完全に自分に言い聞かせてる笑

さて、今日からやっていこうと思うのは、自己分析です。完全に自分の成長記録になりますが、自己分析をしていく際にこんな自分でも伝えられることがあれば伝えていこうと思います。

自己分析の方法は、すごく単純です。生まれたとき?というか記憶があるときから思い出せること全てを片っ端から思い出していきます。片っ端から思い出して、自分自身を振り返る、という方法です。すっごく単純ですが、これがきっと一番いいのかなって思ってます。自分が頑張ったこと、大変だったこと、乗り越えたことをきっと余すことなく思い出せるのだろう...と、思っています。もし何か他に良い方法があったら教えてください!!

さて、ということで、幼少期の頃から遡っていきましょう。小さい頃ですねえ...幼少期、私は習い事を4つしていました。合唱、水泳、習字、ピアノをしていました。まずはこの4つについてひとつずつ振り返っていこうと思います。

が、とりあえず今日はここまでにしておきます。何せ昨日宣言したことが終わっていない...!!

そして今日の宣言✋

・英語終わらせる

・金12最終レポートの内容確認

・木56の最終レポート動作確認

という感じでいきます。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!これから少しの間は私の自己分析になりますが、お付き合いいただければ幸いです。

今日も私の自己満足の記事を読んでくれてありがとうございました!

しん☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?