見出し画像

オタクの力はどこに言っても強い!七宝万科の天官赐福に行ってきました!

前回の続き☺↓

蘇州から帰ってきて上海で向かった先は…七宝万科广场というショッピングモール!
以前の記事で書きましたが、偶然期間限定でコラボイベントをやっていたのです!😍

上海駅からは地下鉄を乗り継いで1時間ちょっとくらいかかりました。
中々遠い…!
しかしショッピングモールに着いた途端に天官賜福の絵がそこら中にあったのでテンション爆上がり!😍😍

エレベーターラッピング!
エスカレーター横にも!

そしてこちらが500㎡の規模を誇る展示会場!いや、もう、派手!(笑)

上から撮りました〜!

もうそこら中にイラストが貼ってあるので凄すぎます(笑)

花城ー!
普通にめっちゃ綺麗なショッピングモールでした!

天官賜福の話に出てくる建物や場所をモチーフに作ってあります!

ひっきりなしにお客さんが入っていく!

ちなみに建物の外までラッピングしてあり、入口には小説で出てきたセリフが書かれ…

神武道惊鸿一瞥!
旗まで(笑)
どこまでやるんやー?(笑)🤣
グッズ販売コーナー

グッズ販売コーナーは少し離れた所にあるので注意!
そして三十分待ちでした🤣

限定グッズもあるようです。
イベントでポスター的なものを限定配布している模様

しかしこのTikTokの動画見る限り並ばないと無理そうですね🤣

オタクはどこの国に行っても強い…!

綺麗な絵!
イベントのダンス

ちなみにこのブースファンじゃない人も「何だ何だ?」と入っていて、見ていて面白かったです🤣

コスプレイヤーさんも!
天子殿下!
城主大人!
通灵阵のブースも(笑)
良き良き☺
悦神

会場では前にご紹介した天官賜福の音楽が流されていて、それも非常に楽しかったです!

満足でした…!

楽しかった…!

ちなみにグッズは調子にのって345元(7319円)も買ってしまいました🤣

い、いやお土産分もあるし…!

そしたら188元以上だったから袋まで貰えた🤣

ちなみにこのイベントの他にも、普通に駅で飲み物を買ったら天官賜福とコラボしている商品があり、ゲット!

ひゃっほう!

味も普通に美味しかったです!
そんな訳で少し行かない間に中国がオタク大陸になってた事だけは良くわかりました!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?