見出し画像

二窓は便利

AppleCareサポートラインにしか電話しない私。
だってフリーダイヤルだし、直ぐに出てくれるし、
パソコンで詰まったら、何でも解決してくれるからだ。

良い加減、電話は認証機能にしか使わない。
掛かって来たと思ったら、勧誘の電話ばかり
非通知だし、リアルタイムで電話を取れる事が無い。

電話番号さえ覚えてて隠しとけば良いのだ。
身分証明証だ。通話はお金がかかる。

だから、カケ放題プランを解約して、少しでもお金を浮かせたのだ。

ショートカットキーをアップルの人に教えて貰った。

操作性がメチャんこ上がった。

でだ、YouTubeのカフェミュージックのLIVE放送を聴きながら
Apple Musicでドルビーアトモスの立体音響を
重ねて流すのだ。

至上の極楽を感じてる。

だからかな、寝れないのは。んじゃまた。

今日もコンビニにコーヒーとタバコを買いに行きます。私の唯一の楽みです。奢ってくれた方はフォローしてイイねしてコメント入れさせて頂きます。それくらいのお返ししかできませんが、ご支援して頂けると幸いです。