見出し画像

【週刊メンバー日記 5】 SNS担当の某peach氏です

はじめまして。恐らく初出没でこんなやつ知らないと思われてそうなSNS担当の某peach氏です。

現在高校3年生で、代表の中山田と同じくN高等学校に在籍しています。
来年度は、福祉分野について学ぶため、大学進学を予定しています。
趣味は、コスメ集めやグルメ巡り、鉄道旅、料理、ゲームと広く浅く色々な物が好きです。

コスメ集めは、最近だと、クリスマスコフレを物色してみたり、新作コスメを物色したり。そして、友人から鏡を貰って喜んでいる今日この頃です。

グルメ巡りの方は、地元のカフェやキッチンカーに時々行っています。特に、ローカルグルメのキッチンカーが好きで、今度は、ハワイアングルメのキッチンカーが気になっています。
美味しいお店を見つけたら、アップしますね!

鉄道旅にはなかなか行けていないですが、乗ったことがある列車だと、ムーンライトながらやワイドビューしなの、中京圏の方なら、ご存じのパノラマsuperに乗りに行ったりしてます。
他にも、京都から新大阪という短距離にもかかわらず、N700sという車両に乗りたすぎるがあまり新幹線に乗車したり、短距離にも関わらず、特急のグリーン車に乗ってみたりと変わった事をしています。
ちなみに、上で挙げた短距離乗車した際に、かの有名なドクターイエローに遭遇したこともあります。
タイムリーな話題だと、最近になり、開業した西九州新幹線に乗ってみたかったり、廃線が噂されている宗谷本線や留萌本線にも乗ってみたかったり‥。

こんな私が、X-geneに入るきっかけは、中山田に学内での同好会を共同で運営をする中でお誘いいただいたからです。
私なんかを誘ってくれた理由は、いまだ謎です。

今回の私のnote投稿は、このくらいにしておきますね。

お読みいただきありがとうございました。

よろしければ、他のメンバーの記事も見てみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?