自己紹介。

気になっていたnote、やっと始められた!!

…というのも、、

妊娠してから未知の毎日で、ついていくことに精一杯。でも、きっと人生でそう何回もないこの貴重な経験を、記録として残しておきたいなあって。

だって毎日新しい発見や驚きで記憶が塗り替えられちゃうから、とにかく覚えてられない。笑

きっと産んだら、もっと濃い毎日でさらに妊娠中のことって忘れちゃうんだろうなあ。

ってわけで!記録に残すことにしました。

今7ヶ月で、4月に出産予定。

コロナでほぼリモートだけど、毎日フルで働いています。

旦那と二人暮らし、お互いの実家も近い、家事は私が働いていることもあり分担制。

結婚生活のモットーは、言いたいことは言語化してちゃんと伝える!これに尽きる。笑

ただ、言うタイミングや言い方、それまでの根回しがスーパー重要。部下教育と同じ。

ってなわけで、今のところ夫婦円満にやっております。

27歳春、未知の出産を迎えるわけですが、今まで仕事を頑張って来れたんだから乗り越えられるはず!と自分に言い聞かせ中。

目標は言い訳をしないこと!できる方法を考えていろいろ最適化していけたら良いなあ。

ってわけで!

本日より記録スタートです!!

この記事が参加している募集