見出し画像

夢のアメリカ横断🚙🚙 ~コロラド編~ #10

前回は、夢が叶った日。でもまだまだ、横断序盤。楽しすぎて、嬉しすぎて、全然疲れません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、幽霊が出るといわれている、ホテルに遊びに行こうと走らせ。

2016年にアメリカンフットボールの最高峰NFLでスーパーボウル覇者デンバー、ブロンコスのスタジアムへ。


めちゃくちゃ走って、山を越え、街に着き、やっと幽霊が出るというホテルに行ったにも関わらず、ホテルの入り口にセキュリティが厳しく、「泊りではない」と言ったら、帰れと言われました。ゴーストバスターできず泣。

Day10 🐴_2ホテル

同じことを考えてくる人が多いんだろうなと思いました。だからセキュリティが入り口にあるんですね。

スタンレーホテル』といいます。

かなりの確率で幽霊に会えるらしいですよ。是非興味がある人は泊まってみてもいいですね。

はいれなかったのが残念だったんですけど、気持ちを切り替えて、デンバーに向かいます。


デンバー ブロンコスのスタジアムに着きました!!シーズンオフに行ったので、ほとんど誰もいません。運よく、ショップが空いていたので、お土産を買いました。

画像2

画像3

画像4

シーズン中に来てみたいですね!本場のアメフトが見たい!


今日の宿は、Airbnbで予約した家に泊まりました。初Airbnb。

ドキドキだったんですが、ホストが優しい方でよかったです。

2階に案内され、寝室を教えてもらいました。ホストが1階に住んでいて一部をAirbnbとして利用している方でした。キッチンは共用でした。バスルームは勝手に使ってよかったです。2階にありました。

はじめて、アメリカの家で泊まるのでワクワクしてました。いい経験でした。


画像5


ーーーーー次回ーーーーー

警察に捕まる??

トイレでウ〇コつまらせる??


遊び半分で幽霊が出るホテルにはいかないことだね
デンバーは冬に行くと極寒。


では、また。


とても励みになります。🤲