見出し画像

什一献金・・・って、それ○○だよ!

教会に所属すると決まって
必ず袋を渡される
これ、什一献金
または、礼拝の後、あの袋が回ってくる

これ。みたことあるでしょ、
あなたも信者なら

でも。。

これは
もう終わったことなのに、
教会はそれを言わない
絶対に伝えたくないことの一つ

「聖書を通読しましょう」
「神のものを神に返しましょう」

あなた、誰に言ってるの?

什一献金は、詐欺だよ。
詐欺。

よく読みましょう。
聖書を!!

そして
自称「牧師」という肩書をもった
頭の悪いやからからの
「取り立て」を
すぐにでも阻止してください!

あなたの大切なお金を
食い物にし、
そして、
それを自分の肥やしにする
悪い奴らです

あなたから頂いたものを
「神」が祈りをかなえてくれた!
「神」から頂いたこの金で
教会(というのなの自分の家)を建てよう!
ということになっています
神からいただいたこのお金で
新しいスーツを買おう!
人目につくからいい靴を買おう

という、搾取デス。

目覚めましょう。
知りましょう
本質を

すべて自称○○の輩が
物乞いしているだけです
それを恥とも思わず
ずっと繰り返しています

なにが起きているかさえわからないのに

頭大丈夫ですかね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?