見出し画像

宇宙飛行士のコマを作る【メイキング】

ねんです。趣味でボードゲームとか作っています。

--

こんなコマが欲しい!と要望がありました。

LINEに送られてきた絵

良くなりそうだったので作ってみることに。

まず簡単にスケッチして構想を練る。実際の宇宙服について調べたり。

プロポーションを考える程度

だいたいの形を頭の中で整理できたらモデリングします。

細かい形はやりながら考える。

10倍速のフル動画➡https://youtu.be/seOj662mfwI

レンダリング。背中がかわいい。

3Dプリントしてみる。

かわいい。

かわいい。ただ、サイズが小さすぎて操作パネルやダクトがつぶれ気味でした。要素を誇張していけば良くなるかも。

とりあえず今回はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?