アリー/スター誕生

サクセスストーリー系の映画はツボなので
気になって観ました。

今回紹介する『アリー/スター誕生』
レディー・ガガ初の主演作品。
これは話題にはなりますわな。

映画自体は実話を元にした作品。
レディー・ガガはアリーというウエイトレスの仕事をしながら夜な夜な歌うシンガー役で
音楽の力を信じて様々なオーディションを受けるのですが、落ちてしまう。
そんな中、有名なミュージシャンの目にとまりスターの道に…。みたいな。

レディー・ガガもアリーの役に自身を重ね合わせていたらしく、
役のセリフがまぁ刺さります。笑

そして、こっからは声を大にして言いたい。

レディー・ガガめちゃめちゃ気合い入ってますよ。
音楽で大成功を収め、また新たな世界に飛び込む。
これってとても凄い事だと思うんです。
だって何を言われるか分からない。
批判も浴びるだろうし、これまで築いたキャリアに傷を付けてしまうかも知れない。
それでもチャレンジする精神が
かっこいいし凄いです。

これは観てない方は観てからのお楽しみなのですが、ノーモザイクです。
はっ?って思った方とりあえず観て。
そんでまたこの記事を見て。
確かにめちゃめちゃ気合い入ってんなって思うから。笑
そして本当に素晴らしいです。感動しました。

この映画の監督・主演の
ブラッドリー・クーパー
良い意味でヤレ感と言いますか、渋さや雰囲気があってロックスターみたいでかっこいいなぁって思いましたよ。
彼の色々な映画観ましたがタダの色男じゃないなぁと。

前にクリントイーストウッド監督とアメリカンスナイパーって映画でやりましたが、
なんとな〜くだけど近い物があると言うか良い意味で影響されたんだろうな〜って思いました。

映画内容の展開が早過ぎて
えっ?って思う所もあったけど
それでも見易いかな。
映画音楽はとても感動する物はあるしロックからバラードまで、楽しめると思います。

引きこもりの時間を利用して映画観て気分を改善して一日一日を無事に過ごして行きましょ!





今コロナの影響で沢山の被害が出て大変な思いをされた方々が沢山いると思います。
下を向きたくもなる。
でもどうか希望は絶対に捨てないで欲しい。
今の大変さは後に来る喜びの前兆だから。
絶対に大丈夫と信じよう。信じたい。
少しでも被害が広がらないように。
そしてもうこれ以上多くの命が失われないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?