見出し画像

ビジネスプランコンテスト発表会について

ビジネスプランコンテスト最終発表日決定

みなさまこんにちは。Boccarsファウンダーの登米 航(とよま わたる)
です。最終発表日が決定しましたのでお知らせいたします。
ご興味があればリンクからPeatixにアクセスしていただければと思います。

現在、山梨県都留市にてビジネス実現に向け市場調査・実証実験を行っておりますが、非常に多くの方々(行政関係者・商工会関係者・高齢者施設関係者・住民の皆様などなど)にご協力いただいております。本当に感謝の念に堪えません。私自身、これまで地方創生に学生・コンサルタントとして長年関わってきた身としましては今回の取組事態非常に学ぶべきことが多かったと思ってます。

まだ、本発表まで時間があり、メンターを含むチーム一丸となって最後のブラッシュアップに努めておりますので期待してお待ちいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?