見出し画像

感受性、豊かチーム


なんでもないシーンが、印象に残る。

改札でお別れするときの、色
あの景色、改札はいつも切ない

通学、走った御堂筋のホーム、いつも別れの場所。

見えなくなるまで振り返ってくれた景色。

ひとりになって、さて、がんばるか。

無理やり前を向く私の、弱い強さ。

切ないが詰まっている

忙しくしていると、ひとつひとつの感情の機微を見逃してしまう

見逃す、というより、すどおりしてしまう

でも私は心のテンポが遅いから、すどおりしたつもりでも
できてなくて
こうやって時間をかけて、形にして言葉にして
目に見えるようになって

やっと

吐き出せるのだ

だから今更、なんの時の
どの涙かわからない涙が
今更あふれでるのだ

いつの私かわからないけど、
きっといつか泣いてしまいたかった分だね。

がんばったね、つらいこともあったね

でも私は一度も、逃げなかったのだ
ゆっくりでもよくて、ちゃんと進んできたのだ。

そんな私を、私は誇りに思うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?