見出し画像

自分にしかわからない、わかられてたまるかと思う気持ちをだれかにわかってほしい矛盾


なんだこの感情。泣きたくなるような、心細いような、隠したくなるような、怒り出したくなるような、みじめなような悔しいような、でも感謝が混じってるような、いたたまれない気持ち。

忘れてた感情を少し思い出したな。心やふるまい、見た目に、余裕のある大人に絶対になりたい。なんかこわい。

こういう心細いようなよくわからないような気持ちを、好きな人に知っていいてほしい。

なるべく正しく、まっすぐ、伝えたい意図のまま伝わってほしい。

いちばんぴったりの言葉で、大切に伝えたい。

こういう種類の考え?価値観?みたいな部分をわざわざ話すのって、難しいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?