見出し画像

ファイティング・ファミリー


フローレンスピューがますます好きになった。
本当かっこいい。
それから母親役のレナヘディ。ゲームオブスローンズでしか見たことがなかったから、本当にあの太后様なの?とびっくり。やっぱりかっこよくて好き。

ペイジがリングに登場するシーンは鳥肌全開。ライティングと群衆の景色が相乗効果をもたらしたと思う。
意外なスピード感で決着がついてエンディング〜だったけど、そこもまた潔くスカッと終わってよかった。

あと女達の友情。よくある単純なストーリーだけどグッときちゃったなぁ。泣いたぁ。
音楽も良くてSpotifyですぐプレイリスト探してDLした。

笑って泣いて見惚れて鳥肌ぞわぞわ立って、楽しい映画だった〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?