見出し画像

【実録】note大学のSNS合コンに潜入してみた❗️

いまや仕事も飲み会もオンラインの時代。とうとうSNSで合コンまでできる時代になりました。
人生初の合コンがなんとSNSという私が体当たりで潜入して参りました。渾身のルポをご覧ください。

こんな会でした

私の参加しているnote大学というサークル内で行われたイベントです。細かいやり方は割愛しますが、参加者全員をほめちぎるというもの。

完全予約制で11月22日の20時から20時40分までの時間制限あり。この時間は夢の時間。褒められても否定はせず、相手も褒めちぎる。愛の告白もOK💖でもお酒が入っているから、本気にはしないでくださいとの注意書きが🤣

飛び入り参加はできませんが遅刻、フライング、途中退出は可能。これなら突然の用事も終電の心配もいりませんね🚃

かくいう私も急用が入ってしまい、出先からフライングでほめちぎっておりました。
出先ですし、どんな感じなのかもわからず真面目にコメントを入れておりました。

フライング参加の時間帯です。非常に上品な感じで進んでおります✨


宴もたけなわ、すでにお開きが近づいている時間に家に帰ってから覗いてみると、なんということでしょう😍

褒め言葉のオンパレード。テンション無茶苦茶上がります✨✨✨⤴

誘われてますよ✨私💖 テンションMAXです⤴⤴⤴💖

ひな姫学長からも誘われちゃった💖
自己紹介には夫はいるけど、性癖としてはストレートです💕って書いてなかったからなぁ😘

褒め言葉を何度も反すうしているだけで時間が経ってしまいましたので(*´Д`)ハァハァする気持ちを抑えて、とりあえず就寝💤


朝起きて、他の方のところへも見に行ってまたまたびっくり😲

なんだかすごいことになってますよ‼️

ひょうがさんのところはキャラクターの着ぐるみが出てくる夢の国ではなくて、キレイな蝶がいる夢の国のようです✨

私もひょうがさんにならって、自分のページをスクショして保存版にしました😁

さらに覗いてみると

ヒナタTさん、私以外の女も誘っているわ❗️(◎_◎;)
しかも象に乗ろうって🔥まじか…w

もちろんみなさん褒めちぎるルールは守っています😊
だけどお酒🍶飲んでないよね、多分…

参加してみた感想

出先でコメントしまくっている時、途中でトイレに行きました。歩行よりもさらに生理的な動作をしている時にふと我に帰ったんです。

「すごい気持ちいい」

トイレに行ったからではないですよ💦

私は脳や感覚をフル回転させて褒め言葉を書いていました。気持ちは完全に浮足立っているような、あっち行っちゃっている感じです。
それがトイレで完全に現実に戻ったというか💦

言葉は自分に返ってくるとよく言われていますが、正にそんな感じがしました。自分の頭の中は褒め言葉や美しい言葉で一杯で、心が洗われるようでした✨

しかし、ここは平安貴族の雅な歌会ではありません。令和の飲み会、時間も場所も超越し、設定だけで成立する飲み会です🍺
だけど、フツーに盛り上がってました😉

オンライン、SNSで飲み会ってどうなの?と思われるかもしれませんが意外と、いやかなり楽しかったです✨

褒めるしばりがよいのでしょうね💕
素晴らしいイベントに参加させていただきました。
ありがとうございました💖



今回の合コンが行われたのはこちらのサークル
💕


ちなみに私、入って3週間しか経っていません💖
ここで学ぶことで、こんな記事が書けるようになりました✨
フォロワーも増えました🌈
必ず学びがあります🍀ひとりでnoteやらなくていいんです💖
みんなで成長していきましょう✨

🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
読んでくださったお礼にフォローに参ります。スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕


この記事はnote成長記録🌈マガジンです。

🌈マガジン

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。