見出し画像

やっと買えた〜〜🙌✨✨


こんばんは🌙*゚

連休2日目でーす𓂃𓍯

こないだ買った三輪車!ようやく出番です😤💪

前々から欲しくて、
子どもが他の家にある三輪車をすごく羨ましそうに見てて乗りに行こうとしてたので、買ってあげたくてこないだの楽天スーパーセールでようやく買えました〜🥺👏やった!

決して安いお買い物ではないので結構悩みましたよ…🤔💭

このご時世なので店に行って試乗するのも怖いですし、ネットだと写真と口コミ頼りで信用していいのかも分からず、、、、

フォロワーさんに意見聞いたりして厳選しました📝

悩んだ結果…

★BeneBeneの三輪車にしました!!🙌

⇩⇩⇩

【組立動画】幼児用 三輪車 折りたたみ かじとり 折り畳み 室内 おすすめ 2歳…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/shikido/sl-a2/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

画像1

こちらの三輪車、折りたためて1台3役と成長に合わせて変えることが出来ます(*^^*)便利〜✨
(最近の三輪車はみんなそうなのかも…🤫)

画像2

画像3

今日初めて使ってみたけど私でも持ち運べました!
重たくはなかったです👍

転落防止用の安全ガード付きなので、途中眠たくなっても寝れそうです😴(多分)
あと自分で脱出するとかもなさそう、、、🙄🙄
うちの子今日脱出を試みようとしたけど立ち乗りで終わりました🙂
今のところは大丈夫なのかな??(2歳3ヶ月👶)

画像4

前見た時はブルー、イエロー、レッドの3色展開だったのがベージュ、グリーンの2色が増えてました!!

最近緑が好きなので色はグリーンにしました💚

画像5

グリーンと言っても、グリーン!!って感じではなく、クリーム系?でいい感じのグリーンでした☺️💚かわいい♡


この三輪車、自分で組み立ててね〜ってやつで説明書とかは特になく動画みて察してくれ系でした🙂

なんとなーーくは分かったけど私こーゆーの苦手なので分かんない所もありました🥲
サドルとか折りたたむ時とか……

ワンチャンYouTubeにあるか??と思って探してみたらありました🥺
正直めちゃくちゃ助かりました😭🙏

リンク🔗貼っておきます☟☟☟


https://youtu.be/ii7eSUu7dWM

そして今日無事に晴れたので三輪車に乗ってお散歩しました🐾‪

うちの子お店のカートとか絶対に乗らないし、車のカート系とか乗っても途中で降りる子なんですけど、1度も降りることなく上機嫌ですごく楽なお散歩でした😳✨

いつもは1時間で少しの距離しか行かないのが、今日はちょっと遠くまでお散歩出来ました🙌💕

家に帰りついても降りたくないと首を横に振り、すごく気に入った様で凄く嬉しいです☺️


★良かった点は、段差で躓かないことかな🤔

横断歩道渡ったりする時のあのビミョーな段差とか躓くことなくスムーズに登れたの良かったな〜と思いました。
ベビーカーだと前輪上げてその後後輪上げて〜とかでめんどくさかった記憶があるのでベビーカーよりめっちゃ優秀じゃん✨ってなりました😂

なんだかんだで私の中ではこれ嬉しいポイントです☺️👍

画像6


★悪かった点とゆーか、まだ2歳だししゃーないかな〜て点が、途中でサドルから足下ろして足を引いちゃうって事ですかね…😅

足を下ろした時にちょうど後輪が足に当たっちゃうんですよね…
足をサドルより前に出してくれれば(多分)引かないんですけど、後ろに持ってこられちゃうと確実に引いちゃいます💦💦

これは要注意です⚠️


でも、子どももめっちゃ喜んでくれたしまた次も乗ってくれそうなので買ってよかったな〜って思います☺️✨

飽きないことを祈りたいです🙏


明日は連休最終日!!

晴れたらまた三輪車でお散歩しようかな😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?