月見が出たら秋だねえ🍂🍁


こんばんは☽・:*

秋は月見の季節ですね(*¨*)♪

ケンタッキーから月見バーガー出ましたね(^p^)

画像1

めちゃくちゃ美味しそうです✨


これは食べるしかねえ!!!!

って事で先週食べました🍴💓

画像2

チーズinの方にしました〜🧀💓特別感あるから‪w←

めちゃくちゃ美味しかったです(´౿`)♡

このマヨネーズみたいなソースがほんとにほんとに美味しいの🤤💓

美味しすぎてすぐ食べ終わっちゃいました´・ᴗ・`

単品で頼んだんですけどバーガーだけでおなかいっぱいになったしとても満足です😋💮


マックも月見の季節になってて、個人的にシャカシャカポテトが気になってます👀

画像3

いやいや、絶対に美味しいやつじゃん💓


週末にでも食べに行こうかな〜〜(*¨*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?