ご報告


こんばんは🌙.*

嬉しいことがあったので、ご報告させてください🙌


なんと、ななななんと、ついに、、、

離婚しました〜!!!!✨✨

わ〜〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


やっとです、、、やっと離婚が出来ました😭😭😭

離婚しようと決めてから約1年が経ちました(´∵`ก)

この1年はほんとストレスでしかなく、4キロくらい太っちゃいました🐷

見事に体型に現れてしまって、これからダイエットを頑張ろうと決めました(^q^)


でも離婚できたのは嬉しいけど、この1年人生無駄にしたな〜って気持ちが強くほんとに後悔しまくりです😩

せっかくの20代、、、、🥲

すごく悲しいです🥲色々できたのに、、、

これから挽回できたらいいなあ🙁自分次第ですけど‪w


と、まあ、簡単にですけど今日は「離婚したよ」って報告でした☆

シングルマザーになってこれから大変だけど、子どもには不自由させたくないら死ぬ気で頑張ります!!💪🔥🔥🔥

これから2人で頑張ってこーね😤💓💓










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?