見出し画像

誰でもすぐに手軽に幸せを感じられる方法

仕事で忙しくて疲れてる。

自分の好きな事をする時間もない。

息抜きできる趣味もない。

話を聞いてくれて笑いあえる友達もいない。

癒してくれる彼氏彼女もいない。

ストレスMAX。キャパオーバー。

どうやって自分を癒したらいいかわからない。


そんな時、そんな人でも、手軽に一瞬で幸せになれる方法は、「美味しいものを食べること」だと思う。

どんなに忙しくても頑張って1時間作って、甘美なスイーツたべてみよ。

時間が許すなら、一食5000円以上するリッチなコースメニューをたべてみよ。

美味しいものを食べてるその瞬間だけは、笑顔になれるし、幸せに浸れる。


だれでも、すぐに、幸せにしちゃう。

美味しいって、思っている以上に、偉大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?