見出し画像

自作漫画用の背景参考資料を作っていましたが・・・

こんばんは。今日は一時期一生懸命WEBサイトにアップしていた背景参考資料についてご紹介致します💁‍♂️✨

↑こちらが一覧です。

僕が今までに撮った僕のiPhoneの中にある東京周辺の背景の写真を一枚一枚、人の顔にボカシの修正しながらアップロードしてました。

確か800枚くらいアップしたところで、それでもまだ300枚くらい残ってて、まだあんのかーい💦っと叫んだ後、息切れして作業が止まりました😅。

✔️ 背景写真 一部抜粋

神保町 集英社
新宿 東京モード学園
渋谷 スクランブルスクエア
成田国際空港ターミナル1
千葉県 柏駅
千代田区 東京駅
豊洲 結婚式場
パークコート赤坂檜町タワー
渋谷 スクランブル交差点
新宿
港区 東京タワー

他に作業が止まっている理由として、高画質で貼っていたらページが重くなってしまって、不本意ながら画質を下げたんです。それでモチベーションが若干低下してしてしまったという理由もあります😅

でもせっかくなので、僕が持ってる背景写真は全部WEBサイトにアップロードしたいなと思っています。😤


■ 僕については僕のWEBサイトでイラスト・漫画・英会話について色々描いています▼ ✍️

▲こちらも見て頂けたら嬉しいです👼💫✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?