見出し画像

近況報告〜4月から進化するいちりんご🍎 前編〜

こんにちは!
いちりんご🍎です!

最近忙しくしていたため、なかなかnoteに返ってくることができなかった〜😥
けど、他の方の投稿はひたすら見てた😅
アサギスト(小田桐あさぎさん主催の講座生の通称)の方の激変っぷりや
りっちーず(松木直子さん(なおりっち)主催の講座生の通称)の劇的変化などなど。
いちりんごは、最近なおりっちが主催する愛のあるビジネス講座に4月から6期生として参加することにしたんだ!!

初めての勉強するにあたりの高額の自己投資、まぁ分割中の分割払いでの参加なんだけど、ドキドキしながらどうにか申し込むことができたんだよね👌
これから、未来の自分に向かって、お金も時間の自由も手に入れて人生を豊かにしたい!って思った!!

もうお金がないからと言っていろんなこと諦めたくないし、行きたいところにはすぐ行きたいし、なんでも諦めたくない😂

あと、会社などに属さなくても自分で稼げるようになれば、嫌いな通勤電車や会社内の雑音、オフィス用の座りにくい用意されている椅子や机、全部気にせずに、自分の好きな家や落ち着くカフェなどどこでも仕事できる環境が自分で用意できる!それって最高じゃない?
それでお金も稼ぐことができれば尚サイコー!!!

自分でビジネスをするにあたって、無料講座として学んできた【#星読み】も本格的に学ぼうと思って、育成コースっていう2年以内で全額換算できるようなコースでプロの星読み師を目指そうと思って、これも4月から本格的にスタートとなるんだ〜
星読みも、自分ビジネスのコンテンツとして販売したいと思っているから、
ビジネスを学びつつ、販売までこぎつければいいな♪
そのためには、この4月から仕事もしながらだけど学んでいくぞ!
まぁ、4月からもう一つビジネスとして学ぼうとしているけどまだ、発表されていないからまたそのときにnoteで報告できればいいかな🤭✨

今月なかなか厳しいけど、これも半年、1年後には倍以上になって自分に返ってくるように学ぶぞー!!

今日は、久々にnoteで報告できたからやったね♡
ちょっと女の子の日が辛すぎて、さしぶりに旦那のいない一人お家ゆっくり🤭💕
みんなは、女の子の日が辛いときはどんなふうに過ごしているのかな?
Xで聞いてみようかな?
いちりんごのXは→@chikiki7153です🤗
フォローしてくれたら嬉しいです💕💕💕💕

以上!!
いちりんご🍎からでした~
また、よかったら見に来てください💓
そして、💛押してくれると尚嬉しいです(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?