見出し画像

わふくストーリー協賛、NFT Giveawayやっていきます

「わふくストーリー」の立ち上げに伴いまして、たくさんの「なろう好きの方々」(小説家になろうに作家さん・読者さんとして出入りする方々)とTwitterでつながらせていただきました。NFT寄りでイメージ伝わるかな?と不安に思っていたNoteの記事へも足をお運びいただき、フィードバックいただいているところは感謝に耐えません。

やはり、今の日本では出版の将来が見通しにくくなっています。私はゲームからメディアミックスの立場で、隣の出版市場に関わってきました。景況感については肌感じるものがあります。

私が進めようとしている「わふくストーリー」で、NFTで出版にポジティブなトリガーを起こしていきます。ストーリーを単品売りするのではなく、制作・連載過程をコミュニティ化して新たな創作のビジネスモデルを作り出します。NFTのコミュニティの存在は必ず出版へ新しい風を提供できると信じています。

NFTでコミュニティを体験していただくためには、やはり、NFTを保有いただきまして、コミュニティへご参加いただくのが最もよいだろうと考えまして、この機会に私が保有するNFTからGiveaway(フォロー&リツイート)で無償でお譲りすることに決めました。
2022年の暮れ、ささやかながらゲリラ戦を仕掛けます。
※思いついたが数分後、配布用NFTを市場で仕入れてして、バナーをカタカタ作って発信する今

わふくストーリーはまだまだ小さな取り組みです。NFT界においても、文芸界においてプレゼンスを示せる存在にしていきたいです。そのためには、理念に共感・可能性を信じていただける方々とのコミュニティが必要です。
よろしければ、Twitterでの応援にご協力いただけると助かります。

当選されてNFTを持つのが初めてでしたら、電子お財布のつくり方から、注意事項まで濃厚にサポートいたします!では、夕方にも第一弾ツイートしていきますので、今しばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?