見出し画像

毎日更新の辛さ

合間合間につぶやきを入れているから果たして「note毎日更新」と言えるのか怪しいところではありますが、そこは個々の線引き次第。

早々に弱音を上げそうになっていますが、しかしこうやってnoteと睨めっこしているのでまだ大丈夫でしょう。

現在、9連休のお盆休み中。今年は実家に帰らず自分の部屋のアップデートと仕事とブログに時間を費やしていました。遊びには一切行っていません。


何も出来事がない毎日を過ごしていて、noteにネタを投下させて行くなんてまぁ難しくて難しくてしゃあないですよ。

それでも書いていくしかないんですよね。

ライター的な話もしてみたいが。

プロフィールと名前に「ライター」とは書いていますがクラウドワークスでライター業をやっているとかじゃなく、普通に会社勤めの中でのライターなんですよね。

なのでどこまでをこのnote内で書くべきか実は悩みの種ではあります。
あんまりやりすぎると会社のコンプラに引っかかりますからね…。


とはいえ、ある程度のユーザーに響くライティングの基礎は教えれるかもしれません。
初心者に優しいライター発信アカウントとして確立できるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?