見出し画像

金持ちジュリエット【ショートショートnote杯】

私は財閥の娘、ジュリエット。
私には異業種パーティーで知り合った財閥の彼、ロミオがいるが、両家はライバル関係にあり、結婚を猛反対されていた。

仕方がないので、私はロミオの財閥をブラックカードで購入した。

でも、結婚生活はうまくいかなかった。
ロミオは女癖が悪かったのだ。

傷心の私は韓国へ飛び、美容整形を受けた。

すると、街で芸能事務所にスカウトされ、女優デビューが決まった。
デビュー作、財閥が舞台の愛憎劇で演じた悲劇のヒロインは当たり役となり、一躍人気女優になった。

ところが、調子に乗った私はドラマプロデューサーとの不倫をスクープされたのだ。
世間からのバッシングに耐え切れず、芸能界を引退し日本に逃げ戻った。

1年後、私は韓国料理店「ジュリエットッポギ」をオープンすることになった。
店は瞬く間に人気を博し、2号店を出すことに・・・・・・。


「今回の人生は、まあまあかな」

新発売の運命ゲーム「金持ちジュリエット」は今、大ヒットしている。



#ショートショートnote杯 #小説 #短編小説 #ショートショート #超ショートショート #掌編小説 #ショートストーリー #金持ちジュリエット

※ショートショートnote杯参加作品(410字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?