見出し画像

不思議な縁

先日友人と話していて分かったこと
友人の ゴルフ仲間A君が 
実は私の幼馴染であったのです

友人とA君との関係も不思議で
職場の上司のお誘いでゴルフを始めたら そ
こにA君が居たのである
しかしA君は珍しい名前で
何かのはずみで友人は 
親に話をしたところ
なんと、友人の母のお友達の子どもさんだったのだ

私とA君も 家が近いということぐらいで
さほど交流があったわけでもない
しかし、子どものころから
なにかと目立つ
だから印象に残っている

そんな縁でもつながっているのだから
今 私の周りに居る人たちは
不思議な縁でつながっているのだと思う
気が合う仲間に恵まれることは
ありがたいことだと思うのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?