見出し画像

コアの自分との付き合い方

色々、思うことはある。その中でちゃんと自分の気持ちから逃げずに、真っ直ぐ居られるととても【自分のコア】とズレずに居られる。最近はそのコアを自分中で「完了しないで」、自分以外とのやりとりでどんどん吐き出していくし、あえて調整しようとしない、それがちゃんと「一部に成っている」と分かってきたから👏自分が分からない、ではなくて、自分を自ら分からなくしている、に気付かない限りはいつまでも【自分が描く自分に】自分探しを促されていくから、現実と自分の分離は変わらず✨
 
•Instagram PRサポート、個人セッション
https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?