見出し画像

6週間で何ができる?

こんにちは、お昼を過ぎましたが、ラーメンがすごい食べたいです。

何食べたい?って聞かれたらほとんどラーメンって答えます。

だけど、こだわりが全くないので、お店とかも全然詳しくないんです。だから、おすすめのラーメン屋を友達に聞かれたときに困ってしまいました。

そんな時、Twitterであるアカウントを見つけました。

今年の残り日数を毎日お知らせするbotのようです。

そして、今日のツイートを見てみると、なんと今年残り42日!

逆に言うと、今年は323日が終わったということ。日数で表してみると、急に罪悪感が湧いてきました。

自分は過ぎ去った323日のうち、何日間を有意義に過ごせたか。

………。

こうなったら、残り6週間で何かを成し遂げるしかない。


ということで、一度も行ったことがないラーメン屋を巡ろう!!

お財布と体重と相談しながらには鳴りますが、最低10店舗は行きたいですね。友達におすすめできるお気に入りのラーメンも見つけたいです。

そして!今年のうちにやろうと思って、ずっと放置していたことがいくつかあるので、それも本格的に始めていこうと思います。その話はまた今度。





なんだ、やりたいことたくさん残ってるじゃないか。

2020年、なんだかんだいい年だった!と言えるように、頑張ろう、楽しもう。


**********************************

今回も、最後まで読んでくださりありがとうございます!

書き始めると、けっこう楽しいですね。続けられそうです。

スキとフォロー、よかったらお願いします。もっと続けられそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?