140字小説特集!!

Twitterに不定期にあげている、私の140字小説紹介します!

最近は詩みたいに綴るのが好き。

SS名刺メーカーではじめて作った作品!こういうの見ると、インスタやTwitterでも執筆活動がしやすくなったのを感じますねー


Twitterに直書きの作品たち!

140字小説だと、言いづらい自分の気持ちや感じたことも素直に書けるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

■カクヨムで
ショートショート短編集連載中!


https://kakuyomu.jp/works/16816700428088444009


■『ずっと繋がれる小説仲間を作りませんか?』
小説コミニュティーメンバー募集中


https://nagina515.wixsite.com/mysite


■小説を書くのが好きな人集まれー!
サークル実施中


https://note.com/write_novel/circle


■小説情報発信中!
公式LINE作りました

https://lin.ee/7cKXPtE

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。