見出し画像

文章検3級無事合格いたしました!

きっちりとした合格証書をいただけたことに驚き!そして、もう一つの驚きは...。

なんと、200点満点中192点でした!!!

心配だった作文は満点で、まさかの高得点を獲得できました!驚きです。

このような結果をいただけたことが嬉しく。また、これならば準2級にすれば良かったかな?という思いもあります。

1年に1回しか試験がないのが辛いところですが、来年は準2級に挑戦します!!


自分には文章力あるんだな!という自信に繋がったので、試験受けるのっていいなーと実感しました。

ライターや小説など文章を書いていても、自分のレベルは中々わからないですが、試験を受けると『あなたは文章力あります!』と認めてもらえたようで嬉しい限りです。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。