見出し画像

私、最近恋におちました@201号室

2月も終わりますね。いくみです。
2月はバレンタインということで、すでに二人が共通テーマ「人を好きになるとき」を書いてくれました。私もすべりこみで書いています。

私、最近恋におちました。

その人は、
とてもまっすぐで素直な瞳で、
むじゃきな笑顔で、
料理が上手で、
心配になるくらいに天然。

だけど、
その細い体から優しく強い声で歌い、
キレッキレなダンスがセクシーで妖艶。

・・・こんなギャップがある人います?!

期待させてしまいましたが、一般人ではありません笑

ずっと星野源さん大好きですが、
同じように好きな人ができてしまいました。

この方との出会いは(まだだれか言わない笑)
韓国のバラエティ番組を経て、
韓国のドラマで出会い、
韓国のアイドルにたどりつきました。

韓国のバラエティは本当におもしろく、自然。
おすすめは「三食ごはん」。イ・ソジン 氏を大好きになりました。

そこから、イ・ソジン 氏の出ているドラマを見まくり、
韓国語を勉強し始めました。

イ・ソジン 氏も大好きですが、さらに新たな人物の出現。
Amazonプライムで、友人がおもしろいと言っていた
「100日の老君様」が見られるようになったので見たところ、
逃げ恥以上の胸キュンとむずキュンで、悶え死ぬかと思ったほどでした笑

プライム会員のみなさん、これは見ないと損ですよ!!

そう。この主人公、ド・ギョンス さんに恋してしまいました

ド・ギョンス さんは、EXOという世界的にも大人気のアイドルグループの一員です。
アイドルといえども、ギョンス 氏は、全然アイドルっぽくない。
アイドルグループに少年が混じってますけど!という感じ。
でもスポットライトを浴びると、そこは真のアイドル。
輝きまくる!!不思議!

ギョンス 氏は、約2年の兵役期間でこの1月末に除隊したばかり。
最近恋した私は、兵役の2年間を待つことなく出会ったわけです。
これからもギョンス 氏を見守っていきたいと思います♡

ということで、先日震度6弱の地震を経験して、結婚願望が上がったのに、
結局アイドルに恋しているのかよー いい年してアイドルかよー
私もそう思います。現実逃避。

まじめな話をすると、私は人をすきになる瞬間
その人や、その人の周りの景色が輝くという場面に遭遇します。

ある人のときは、その人の周りの風景画キラキラ見えて。
ある人のときは、その人の体がゴールドに見えたんです。

最近そういうことはなく・・・
コロナ禍という言い訳もしたくないけど、
自然に出会うっていうのは奇跡だと思うし、
子どもを産めるタイムリミットがあると思うと、
はーっていう大きなため息が出るけど、
もうそれならそれでいいか・・・いや、でもの繰り返し。

とりあえず、今日も推したちを愛でて前向きに生きていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?