見出し画像

POPUP in ガラス村

はいたーーーい😊

先日のNEW  END さんでPOPUPを終え、今度は糸満にある琉球ガラス村さんにてPOPUPを開催させていただいております😊

画像19

今回はお洋服以外にも私の絵も展示させていただいてます!!

画像1

しかもなんと!!ガラス職人さんたちの展示も一緒に並べさせていただいてるんです😭✨

光栄すぎてとても嬉しいです。本当にありがとうございます!!

画像2

このキノコのようなガラス作品めちゃくちゃ良い!!

でも実はこちらキノコではなく、帽子を被った民族の方をイメージしているそうで、頭の方は蓋になっていて中に何か入れられるようになっているのです!!

キノコだと思い、ずっとキノコキノコ言っていて本当にすみません😭

画像3

画像4

抽象的な作品も多く、置くだけでもとても絵になるお洒落な作品も盛りだくさんです😊

左側に展示している黒い作品もすごく私好みです🥺

画像5

画像6

夏を思わせる素敵な作品です🌊

トリコロールカラーと海を切り取ってお皿にしたような作品、うっとりする綺麗さですね😊

↓こちらはお洋服のコーナー👗

画像7

こちらにも絵と共にお洋服を展示しております♫

画像8

画像9

以前書いた『生命の樹』をメインに✌️

書いた絵をワイヤーで吊るして飾りのようにしております。雲みたいでフワフワしていて可愛い💕

画像10

新作のお洋服も並んでいます♫

こちらはレディースでは初のクレイジーキルトで仕立てたお洋服♫


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

エメラルドグリーンと花柄と薄いグレー色の3種類の生地が良い感じに組み合わさって、すんごい可愛い1着になりました🥺!!

これは気に入りすぎて売りたくない気持ちもあります🤣

クレイジーキルトは時間と手間がかかるのでなかなか作れていませんが、こうやってみると本当可愛いなーーー🥺

どんなお客様のもとへ嫁入りするのか楽しみです✨

そして!!今日と明日はガラス村さんにてライブペイントを行います🎨

11時頃から描き始めていくので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください😊

それでは行ってまいります🚗

ASUKA

画像17


画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?