見出し画像

金沢POPUP!!

はいたーい!!!

ご連絡が遅くなり度々すみません😭 5/28から金沢にてPOPUPが開催されてます!! 早いもので本日4日目✌️✌️

画像1

場所は去年の11月に開催した場所と同じ、駅構内の金沢百番街Rintoの正面エントランスです♪

本当は私も在廊する予定だったのですが、沖縄が緊急事態宣言を出し、感染者数もなかなか減らない状況のため、断念いたしました。。。行く気満々だったのですが、金沢の皆様とお客様にご迷惑かけられないと思い、今は我慢すべきだと判断いたしました😭

楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ござませんが、安心して会える日を楽しみに沖縄で頑張ろうと思います😭💪 はーーーめっちゃ行きたかったなー😢

ですが!!お洋服たちは変わらずカラフルなものたちをご用意して、現地に送っています😊 見てるだけでも着てるだけでも元気になっていただけるようなもの、がたくさん並んでいることでしょう〜♪

たくさんは載せられないのですが、どんな新作があるのかご紹介していきますね😊📸✨

👇ロング丈👗

画像2

👆ターコイズブルーとロイヤルブルーの生地に細かく、四角い刺繍がされています🧵 色味がすごく綺麗で素敵です🥺

👇くすみカラーのエメラルドグリーンと花形を組み合わせました♪ ちりめん加工された生地の影響か高級感のある仕上がりに✨

画像3

👇人気のアシメントリーシャツ👗

画像4

こちらに使用されている左見頃と後ろ右見頃は私が手描きで描いたオリジナルの生地なのです🎨

初の試み🥺 ファブリック用のインクで縫製する前に一度お洗濯していますが、インクが落ちる気配なしです。

たくさん着れば着るほどすこーしづつインクが落ちていくかと思いますが、ビンテージのような風合いになり、味だと思ってその経過も楽しんでいただけると幸いです🙇‍♂️

画像5

画像6

画像7

絵柄は宇宙をイメージしていて、飛び交う星たちを描いています🎨 数字は縁起が良いとされている358の数字を使っています✌️

画像8

👆こちらは花柄プリントされた生地を無地と合わせた夏らしいデザインに仕上げました♪ 襟には刺繍の入った生地をアクセントに使用🧵

👇上のロイヤルブルーの色違い✌️ ペイズリー柄と無地を合わせて、こちらも襟には刺繍の入った生地を使用しています🧵

画像9

👇こちらもすっかり定番化したゴージャスな刺繍レースのアシメントリーシャツ♪ 前回は黒の無地生地と合わせていましたが、今回は濃いめのロイヤルブルーを合わせて、夏に合うような爽やかなデザインに🌴

画像10

総レースだと甘すぎてしまうので、一部だけレースを使用した大人かっこいい雰囲気です💪

👇花柄のレース、花柄プリント、花刺繍、お花がたっぷりの1着🌸 右見頃は私がデザインしたオリジナルの絵柄で、ASKLARの文字が植物の茎となり、花を咲かせているデザインです✒️

画像11

👇こちらも大人気の巾着バッグ。いつも通りショルダー紐に着物の帯締めを使用しています👘

画像12

今回のFACE BAGちゃんはこちら🤣👇 今回初の三角にした影響か、めっちゃジワジワくる顔になりました笑!!

画像13

画像14

画像15

バッグを開け閉めする際の顔に変化が起こるので、それがめっちゃ面白すぎて何度見ても笑えます🤣🤣🤣 

今回バッグ自体が小さくなりすぎてしまったので、あまり物が入りませんが笑、どんな方の手に渡るのか楽しみです笑

また今回の金沢POPUPに向けて新しく、四角い形のバッグを制作✂️ 丸い形しかなかった当初から、三角が出来て、四角も登場!!

画像16

まーる、さんかく、しかーくー、が勢揃い🙆‍♀️ なんかこういう歌ありましたよね?笑

画像17

レースの生地にグリーンやオレンジの生地を重ねて、さらにカラフルに仕上げています♪

画像18

画像19

本当はもっと細かいところまで載せたかったのですが、これっぽっちですみません💦

もっとたくさんお写真見たいという方は、インスタグムにアクセスいただけますと幸いです😊

ASKLARのカラフルな洋服とバッグたちが、金沢の皆様を少しでも元気で明るい気持ちにさせてくれることを願います😊🙏✨

POPUOPは6/3までで残り3日と少しとなりましたが、最終日まで皆様どうぞよろしくお願いたします🙇‍♂️

ASUKA

画像20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?