見出し画像

POPUP in NEW END

おはようございます!!

4/27から那覇、国際通りにあるショップ、NEW ENDさんにてPOPUPを開催させていただいております😊

画像1

古着やオリジナルのTシャツを作って販売しているオシャレでかっこいいお店✨

今回はその店内にて展示販売会をさせていただいております👗

↓こちらは今回用に作った無料のフライヤー🤣

画像2

ゴールデンウィーク期間のPOPUPとなるので、この子を金色の装いをさせてキンキラキンに輝かせています🤣笑

松崎しげるさんみたいになりました🥺❤️笑

画像4

こんな感じで一角をデーハーにさせていただいております😊

今回限定でその場で作ってもらえるTシャツ販売も行なっております♫

画像5

↑こちら実はポケットついてるTシャツなんです!!

ポケットの上からも問題なくプリントできるそうです!!

すごーーーー😲!!

画像5

しかも、その場で好きなTシャツとサイズを選んで、その場でプリントしてもらえます!!笑

1着出来るのに、大体10分ほどあれば作れます♫

私は自分用にこちらのスカルを選びました😍

画像6

こちらは新作の柄のスカルたち💀

花笠被ってみんなで楽しそうに宴会してパッパラパーになっています😂

早く現実世界でもこんな風にみんなで楽しくお酒を酌み交わす日が来てほしいもんですな〜〜〜〜🍺

それと!!今回からマスクをリニューアルしました😷

画像7

布マスクではなく、素材はアイスシルクというもので、ポリエステルとスパンデックスで出来たマスク♫

布マスクはやはり夏に身につけると暑いし息苦しいなーと去年心底思ったので💦呼吸もしやすいこちらのマスクにリニューアル✌️

軽くてフィット感のあるマスクでとても快適です😊

画像8

ほぼ売れてしまい写真に記載している物がすでにない場合もありますが、只今追加で製作中なので、再入荷までしばしお待ちくださいましっ🙇‍♂️

画像7

壁の方には私が描いた絵の原画を展示販売中🎨

毎日フラッと思いつくままに描いた絵たち。 

植物からいただいたイメージを抽象画にして表現しています🌱

画像8

画像9

写真のように紐をつけているのでそのままお部屋に飾れます😊

とても簡易的に作ってあるし、ぱぱっと描いた絵なので、販売価格は税込2000円にしています!!笑

ぱぱっと描いたこちらの絵にこれ以上の値段をつける気がさらさらなくて、気軽に買っていただけて、気軽にお部屋に飾ってもらいたいという思いから、こちらの値段設定にいたしました✌️

見ていただくだけでも全然大丈夫なのでプチギャラリー気分で見にいらしてください😊

画像10

レディースもあります♫

NEW  END さんのオリジナル商品もおしゃれでかっこいい物ばかりなので、皆様ぜひお立ち寄りください😊

画像13

お声掛けくださったNEW END さん本当にありがとうございます!!

引き続きよろしくお願いいたします😘

それでは皆様、本日も良いをお過ごしください(*≧∀≦*)


👗POPUP詳細はこちら👇

ASKLAR  POPUP in NEW END

🗓2021/4/27-5/3

🏠NEW  END     〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目12-2 1階

⏰11:00〜20:00



画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?