見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 51 安心する (精神編)

生まれて死ぬまで自分を見守ってくれているのは自分

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
とうとう今年の投稿も最後となりました。
いつもお目どおし頂いてる皆様ほんと感謝
しています。

私は変わらず、習慣をやり切って新たな年を
迎えたいと思います。

というわけで本題に入りましょう。
今日の起こることは「安心する」です。

一昔前に比べ、国際情勢は複雑になり、
某ウイルスによるダメージもあり、
未来にそして、今に不安を感じる人が多いと
思います。

何かにすがりたい。
でも、世の中の情報は大氾濫。
一体何を信じて良いのやら・・・・・・

そんな思いをしている方いませんか?

私も神経質な性格だったため、いつも何かしら
「不安」を感じて生きていました。

それを避けるためにお酒を飲んで酔っ払い、
瞬間的に忘れてみたり、趣味に没頭したり、
お金を稼ぐために必死に働いたり、色々しました。

でも、その不安は解消されることはありませんでした。

何故か?
「不安」は自分自身が作り出しているからです。
矛盾しているように思えて実際はそう言うことになります。

確かにきっかけは外からやってきます。
でも、それを「不安」にするかしないかは自分次第。

全く何事にも動じない人もいます。
あなたの周りにもいませんか?そういう人。

不安を不安と思わないための秘訣は何か?

それは・・・・・・・
自分を感じることです。
自分を意識することです。

またかい!!!
そうなんですまたです。

自分の意識が外側に向いているうちは「不安」
しか生まれません。

逆に、意識が内側に向いた途端、そこには
「安心」が生まれるのです。

不安なことが起きた時、人は無意識で
体を触ります。
これは、自分自身を安心させるために
勝手に行っている行為です。

腕を組む、体をさする、顔を触るなどです。

これは自分を触って自分を感じる行為です。

自分を感じるということは、物理的な事だけ
ではありません。

自分を意識するということも十分
自分を感じることになります。

とはいえ、なかなか思考がぐるぐる回転している
うちはその状態を維持する事は難しい。

IAMの出番です。
IAMでは間脳エネルギーを活性化させることで
自動的に思考や感情を鎮めることができます。

結果、自分を感じやすい脳の状態にしていくと
いうことでです。

もちろん1度受けたらすぐそうなると言うことでは
ありません。

そんなに私たちの体と心はお利口さんではないので
ただ、続けているうちにその状態が好ましいと体
が判断してくれます。

そうなると自動的にその状態を維持しやすくなります。
脳の機能で言うところの潤化です。

ここまでにするのに自力で行うのは
かなりハードルが高いです。

もし、必要であればお声がけください。

安心作りのお手伝いをさせて頂きます。

今日も最後までお読みいただきありがとう
ございます。

皆さん良いお年をお迎えください。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?