見出し画像

愛しいあなた

あなたを見ると

こんなにドキドキするのは

どうしてかしら。


あなたに近付くと

こんなにウキウキできるのは

一体どうしてかしら。


赤い赤い葉っぱさん達が

今年も同じところで私を待っていてくれた。

愛しい愛しいその姿を見たら

私の胸はキュンとなった。


あなたの姿を見たくて

私の足は勝手に歩いた。


あなたの形を確かめたくて

私の手は勝手にその形をなぞった。


赤い赤い葉っぱさん達が

冷たい風から私の心を暖めてくれた。


愛しい愛しいその姿は

たくさんの手のひらみたいに

私を喜んで迎えてくれた。


またあなたに会える季節。

またワクワクできる私。

神様ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?