見出し画像

本当の私


本当の私は
この顔ではなくて
この姿でもない

本当の私は
この体ではなくて
この声でもない

本当の私は
貝殻の中に棲みついたような
誰からも見えない存在


本当の私には
寿命もなくて
限界も制限もない


本当の私は
限りない可能性を持ち
想像したことの全てを
実現できる神様のような存在


本当の私は
誰に似ることもなく
誰の真似をすることもない

本当の私には
心配も恐れもない

本当の私は
唯一無二の存在で
自分にしか作り出せないものを
どんどん作り出していく

本当の私にとって
夢はいつも叶っている途中

本当の私は
姿のない私

本当の私は
私の中の私

本当の私は
美しさが内側から溢れ出ている存在

だからあなたは
私が歳を取ってしまっても
何も心配せずに
私の中の本当の私だけを
見ていてくれたらいい

そして私も
あなたがどんな姿になろうとも
あなたの中のあなただけを
愛し続けるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?