見出し画像

改め習慣にしたいこと

英語をしゃべれるようになりたい
大きな夢も
小さな一歩から

環境は整っているんです。
奥さんは英語ぺらぺらなのです。

地道にドン亀で
学習をしていますが
遥か先のようで
全然実感がわきません。

ネガティブな文字をおこしてみましたが
諦めないぞと今決意しました。


特に今は
さまざまな習慣化について学んでいます。

やりたいと思うけど実行にいたらない
やってみたけど続かない
そもそも自分には無理だと無理矢理納得させる

何かをやろうとしてそう思ったことはありませんか?


人に説くには
実体験ベースがベストなので
私が英語を話せるようになったら
ぜひオススメさせて下さい。


全然自慢できませんが
ノウハウマスターです。
もはやプロです。

やりたいことを
気持ちが赴くまま
全力でできるように

そんな人になりたい!


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます。これからの活動にいかしていきます! https://twitter.com/wsolver8 → フォローもお願いします。