スクリーンショット_2020-02-04_17

パーソル様のメディア『Work Switch』に掲載されました♪

リリースして1週間ほどが経ちましたが、
なんと!パーソル プロセス&テクノロジー様よりインタビューをしていただき、
パーソル様の運営メディア『Work Switch』にWORQUESTが掲載されました!!

●フリーランスが抱える課題の解決を目指すインフィニテック社の挑戦。新しい働き方をつくる新規事業『WORQUEST』誕生秘話

こうやって、ご協力・応援いただいている方々がいて、
本当に嬉しく思いますし、励みになります!
新規事業はもちろん、仕事をすることが、
改めて、人と人で作られているんだなぁと感じます。

ぜひ、ご一読いただけたら嬉しいです!
今後のフリーランス、副業、クラウドソーシングなど
新しい働き方について熱弁させていただきました!!笑

----------------------------------------------------
(一部引用)
近年、ワークスタイルの選択肢が広がっています。終身雇用は崩れ、副業を解禁する企業も続々。そうした中、自由な働き方を求め、フリーランスで活動する人も増えてきました。
フリーランサーと、フリーランサーに仕事を発注したい企業のマッチングサービスは複数ありますが、今年、従来にないスタイルのサービスが登場しました。株式会社インフィニテックが提供する『WORQUEST』(ワークエスト)です。
事業を立ち上げた立林翔さん、小野達哉さんに、これまでのプロセスと『WORQUEST』が目指す世界をお聞きしました。
http://work-switch.persol-pt.co.jp/worquest/
----------------------------------------------------

●ご参考
パーソル プロセス&テクノロジー
Work Switch