見出し画像

【買ってよかった】 幸せコスメ2023


気づけば2023年もゆこうとしていますね。
毎年毎年思うけど、今年もまあ、早かったですこと。

そんなわけで、今年1年を振り返って、買ってよかったものをまとめてみたいと思います。
1年間、「買ってよかった!」と思うものはたくさんあるのだけど、今年は美容に力を入れて美容関連のものをたくさん試したので、コスメ編としました!

年取ると無駄な買い物ほど嫌なものはないので、購入の時点でかなり厳選している(つもり)なのだけど、今年そうやって厳選して購入したコスメの中から、これは!買ってよかった!!!お値段以上ニトリ!!!と思ったものをご紹介します。
あと、評判はいいけど実際はイマイチだったものも載せようかなと。

この情報溢れまくり時代、なんでも良さげに見えちゃう時代に、正しく必要なモノを選ぶってめちゃくちゃ難しいですよね。
でも、ファンデひとつ、スキンケアひとつで、肌が変わり、美しくなることっていっぱいある。その選択ひとつが、未来を変えてしまうことだってある。
だからこそ、いいものをちゃんと選びたい、と思います。

いいものに出会うと、人生はグッと豊かになります。
いいものを買うことは、人生をアップデートすること。
よりよい自分に出会うことなのかもしれません。

それでは早速。
(実際のお品を探しやすいよう主に楽天のリンクをつけています)

【買ってよかった幸せコスメ2023】

まずはスキンケアから。

ここから先は

7,091字

¥ 300

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

いつもありがとうございます。あなたの貴重な時間やお金を、このような形で私に使ってくれること、すごいご縁だと感謝しています。私の力の源です。