見出し画像

ネットビジネスやって何が悪い!最高じゃないか

学費+生活費自腹なのに私立大学よりも学費の高い4年制の専門学校に通い、案の定借金だらけになり、休学して街コン事業始めるも赤字連発させて借金が増え、ネットワークビジネスやネットビジネスに手を出すも、全て中途半端に終わり、気付けば21歳で借金1000万円に。。。

けどそこから退学し、起業してからの3年間、全ての遊びも健康も人間関係も捨てて孤独に働き続けたら、借金は完済。年収も3100万まで達成できました。

そして月50万円以上の結果を出すお客さんも、数えきれないほど育てることができました。

今まで教えてきたお客さんの中には、月収100万円を切らなくなって、ゆったりと旅行と趣味を楽しんでいる方や、自分のブランドを立ち上げた女性、YouTuber、インスタグラマー、ファッションバイヤー、培ったマーケティング力で地域創生に尽力するようになった方など、本当に面白い人が沢山いらっしゃいます。

また最近はダンサーの方や、お医者さん、スクール運営者、海外法人の方などとも関われるようになって、やれることも増えてきました。色んな世界の人と繋がることができて、(安っぽい言い方ですが)世界の見え方も変わり、幸せだと感じれる時間も大幅に増えました。

僕が今こうなれたのは、全てインターネットビジネスのお陰です。

まだまだアングラな市場なので、変なイメージ持ってる方も多いですが、
今時インターネットに繋がってないパソコンで仕事してる会社の方が少ないと思うんですよ。

YouTube見たことない人とか、Amazonで商品買ったことない人とか、ブログ読んだことない人とかなかなかいないんじゃないかな。

今時インスタグラムを使ってない飲食店なんて、、、まあないことはないですが(笑)ほぼないですよね。今の若い子はみんなインスタでカフェやご飯屋さん検索してますし。

だからインターネットビジネスは、世界中の人が無視できないもので、絶対に学ぶべきだと僕は思っています。ほんと、絶対にやったほうがいい。

インターネットビジネスのことをよく、詐欺とか怪しいとか言う人がいますが、皆さんが利用されているAmazon、Yahoo、楽天、BUYMAで出品者活動している人達も「ネットビジネスプレイヤー」ですし、皆さんが普段見ているYouTuberやインスタグラマーも「ネットビジネスプレイヤー」です。

よくよく考えると、身近な存在ですよね。

ネットビジネスは「インターネット上で完結できるビジネス」のことなので、もはや世の中はネットビジネスだらけなのです。

そしてその裏側にいるのは、会社員・主婦・フリーランス・経営者・・・皆さんと同じく、人生をもっと良くしようともがいている「人」なんですよ。


p.s.
僕が執筆した2つのE-book、「アパレル物販の教科書」「WEB集客・情報発信の教科書」を公開している自分軸で生きるためのメールマガジンはコチラ

画像1


いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は全額、自分軸で生きる人を増やすためのコミュニティ運営に役立てさせていただきます!