見出し画像

オペア留学での手厚いサポート

私たちはアメリカであなたが楽しめる最高の生活を送ること願っています🤗

アメリカに1人で行き、Au Pairプログラムに参加することはあなたにとって大きな挑戦となるでしょう。

困ったときはすぐにご連絡ください!私たちは悩みを解決できるよういつでもサポートいたします。

また、私たちは月の6回ウェブセミナーを開催しております!オペア留学への質問など何でも聞いてください!


なかには’遠距離恋愛’をテーマにした回もあり、個人的な状況でのアドバイスもできます🙋

ここでは遠距離恋愛を乗り越えられる英語フレーズを紹介しちゃいます! I

miss your smile.
あなたの笑顔が恋しいよ。
I can’t live with you.
あなたがいないといきれない。
I wish that you are here.
あなたがここにいればいいのに。
Let’s kiss and make up
仲直りをしよう。
I’m thinking about you all the time.
あなたのことをいつも考えてるよ。
The thought of being with you one day is what helps me to go through today.
いつか一緒にいられるって分かってるから、今日も乗り越えられる。

遠く離れているからこそ言葉が大事!普段言わないことも留学中なら言えるかも?
英語での新鮮な会話で、会えなくても2年なんてあっという間!


他にも、ウェビナーではAu Pairに役立つ情報をたくさん紹介しています🙈💕ぜひ参加してください!!

約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?興味がある方は是非DMお待ちしております✉👈💞

こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?